感想、色々

  • 血液・気・・・全身に巡っているという感覚、全身の流れを意識するという感覚が身に付いてきました。痛い所を揉めばいいと思っていたけど、流れを戻せばいいということがわかってきました。  
  • 姉妹で手当しあいっこしています!
  • おばあちゃんに手当してます。85歳のおばあちゃん、自分でもブラブラやったりしていたら、部屋を歩くのがやっとだったけれど、1km先まで散歩が出来るようになりました。
  • 88歳の夫が辛い時に、手を当てたら呼吸が楽になって寝られました。本当に簡単に手を当てるだけで不思議です。
  • 自分の体のことがわかるようになってきました。
  • 人間も一部自然、エネルギーを取り入れ生きていることを体感できたことが 、すごくよかったです。地球のエネルギーを体に取り入れているというのが実感できました。いつでも意識し思い出せばいいんだって、わかりました。 
  • ゆったり癒される
  • 植物も人間も自然のエネルギーを同じように取り込み生きているんだなと思った。 でも 人間はそのエネルギーを自分でごちゃごちゃにしているんだと気が付いた。
  • 辛かった症状の改善の見込みがついて、本当に嬉しい!